スカイマークではwifiを使うことも出来ました!

必要なものは自分で頼む

そのような中でスカイマークのこうしたサービスはとてもうれしい限りでした。
これだけでもこの航空会社を利用する価値があるという気がしました。
他の大手の航空会社はどうでもいい機内食が出てきたりと不要なサービスがあるのですが、ここは要らないものは要らない、要るものは要るとしっかりと利用客の要望を把握できていると感じます。
使えるといっても、国内線ですから、そんなに長い時間使用するわけでもありませんし、自分としてもメールをチェックして返信したりするぐらいのことに使用するだけですから、そんなにお金を払ってまで使おうとは思わないところのサービスです。
別に飛行機から降りてからでも問題はないわけですから、そうしたサービスを利用する上で有料になっていては、使う気にもなりません。
こうしたところにもスカイマークの考え方が出てきているような気がします。
余分なものは料金の値上げにつながるだけという考え方です。
飛行機は移動手段であって、その目的は安全に目的地に着くことが最大の目的です。

無料でwifiを利用できるのは助かる / 必要なものは自分で頼む / 短時間の搭乗にサービスは不要!? / 素晴らしい企業努力